私服も考えてます(その2)

sasamaru_blog_2012-0730a.jpg

 前回に引き続き私服案(その2)。

 スカートかパンツルックか迷ってます。なんとなくキャラのイメージ的にヒラヒラの無い服のほうが良い気がしてきました。‥‥まだ、小説の本編で台詞の一言も書いてないんですけどね。

 ‥‥というか、早く第二話を完成させろ>自分


テーマ:イラスト - ジャンル:ブログ

私服も考えてます(その1)

sasamaru_blog_2012-0729a
 前回のキャラの私服案(その1)です。

 アクセサリー少なめの落ち着いた感じにしようと思って試行錯誤中。ちなみに最初、髪型はショートにするつもりでしたが、ヒロインもショートなのでロングにしました。

 実はこのキャラ、第一話の最後のほうで主人公「燈」たちと同じテーブルに着いてた女性です。ほんとは「燈」、「香菜」、「京志郎」と、このキャラの4人一緒でさし絵にしようと思ったんですが、このキャラのデザインができてなかったんでやめちゃいました。


テーマ:イラスト - ジャンル:ブログ

超微速前進

sasamaru_blog_2012-0710a.jpg
 第一話を書いただけで、思いっきり停滞中のオリジナル小説「ゲキトー」ですが、じわじわ第二話を書き進めています。

 それにしても我ながらひどい遅筆ぶり。書き始めたらなんとかなるだろうと思ったんですが、そんなに甘くはありませんでした。

 今回の絵は第二のヒロイン的キャラのアバター案です。ブーメラン使いで、高校ニ年生の主人公より年上の二十ニ歳という設定。私服も考えてるんですが、毎度のことながら服のデザインに頭を抱えてます。なんというか、センス無いです >自分


テーマ:イラスト - ジャンル:ブログ

こっちも見てね
バナー
 佐々丸のサイトです。オリジナル漫画・イラストなどを公開中。


■CLIP STUDIO PAINT
 ペイントツールのスタンダード


■マンガ・イラスト系の登録サイト
WCRへ投票お願いします
「WCR」への投票お願いします。


■マンガ・イラスト系の個人サイト
別ウィンドウで開きます
STUDIO MACHINE

別ウィンドウで開きます
信州合体ナガノイザー
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
オススメ
■ドスパラのクリエイター向けPC




■マウスコンピューターの
Adobe CS6動作確認モデル
マウスコンピューター/G-Tune

■パソコン工房のキャラクターPC
パソコン工房

■意外と安い Amazon

Wacom ペンタブレット シンプルタブレット Bamboo Pen CTL-470/K0

新品価格
¥6,608から
(2011/11/13 01:23時点)



■モニターはEIZOダイレクトで
EIZOダイレクト
検索フォーム
見に来てくれた人
プロフィール

佐々丸2

Author:佐々丸2
佐々丸のブログへようこそ。
ゆっくりしていってください。

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる