プロ野球が交流戦に突入

クリックすると大きいサイズで表示されます
 カープとしては初、首位でセパ交流戦に突入! ……でしたが、いきなり二連敗。以前在籍してたサファテにしっかり恩返しされてしまいましたね。うーん、首位といっても長いこと低迷してたんで、イマイチ信用できないんだよなあ……いや、期待はしてます。すごく。交流戦も、これからの巻き返しを期待……しすぎないで応援します。

 というわけで、何年か前、サターンの「ヤキュつく」で遊んでたときに作った自分モデルのキャラ。がんばって鍛えた甲斐あって首位打者になりました。ちなみにサターン版「ヤキュつく」の広島カープは弱すぎる気が……。当時のカープって、そこまで弱かったかな?

 サターンといえば、5月20日にBSジャパンで放送された「空から日本をみてみようplus」で、最下位帝王ことデス様のオープニングムービーのロケ地「友ヶ島」が紹介されてましたね。デスクリムゾンは持ってないので Youtube かなんかで見ただけですが、すぐに気づきました。見逃した方はもう見られないかもしれませんが「せっかくなので」ご報告しときます。

テーマ:プロ野球 - ジャンル:スポーツ

こっちも見てね
バナー
 佐々丸のサイトです。オリジナル漫画・イラストなどを公開中。


■CLIP STUDIO PAINT
 ペイントツールのスタンダード


■マンガ・イラスト系の登録サイト
WCRへ投票お願いします
「WCR」への投票お願いします。


■マンガ・イラスト系の個人サイト
別ウィンドウで開きます
STUDIO MACHINE

別ウィンドウで開きます
信州合体ナガノイザー
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
オススメ
■ドスパラのクリエイター向けPC




■マウスコンピューターの
Adobe CS6動作確認モデル
マウスコンピューター/G-Tune

■パソコン工房のキャラクターPC
パソコン工房

■意外と安い Amazon

Wacom ペンタブレット シンプルタブレット Bamboo Pen CTL-470/K0

新品価格
¥6,608から
(2011/11/13 01:23時点)



■モニターはEIZOダイレクトで
EIZOダイレクト
検索フォーム
見に来てくれた人
プロフィール

佐々丸2

Author:佐々丸2
佐々丸のブログへようこそ。
ゆっくりしていってください。

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる